おかげ様で登録者4万人突破★特別企画のお知らせ!

お知らせ

【告知】4万人突破記念★2夜連続!生配信のお知らせ♪

皆さまの応援のおかげ様でチャンネル登録者4万人を突破致しました!
いつも温かい応援をいただき、心から感謝を致します。

4万人を突破した日も、僕より先に視聴者の皆さまの方が早くコメントをくださり、突破したことを知らせてくださいました。
連日、登録者数をチェックしていてくださったのだなぁ~と感激しました。

本当にありがとうございます!

4万人突破!特別企画★2夜連続生配信!

今回は特別に2日間連続で生配信をしてみたいと思います♪
お忙しくされておられる方もいらっしゃるかと思いますが、お時間が御座いましたらご参加いただけましたら幸いです😊

1夜目★生配信で歌います!

登録者4万人突破記念・生配信
 2020年5月23日(土)
 20時30分~配信

※合計4曲歌います!
※リクエストは生配信中のチャットで受け付けます。

◆第2夜 「生電話で感謝の気持ちを伝えたい!」

第2夜 生配信
 2020年5月24日(日)
 20時30分~配信

※ご応募は下記のリンクにご記入ください。
※当日、抽選で10名様にお電話をかけさせていただきます。
※お時間の都合上、おひとり様につき2分~3分のお電話にさせていただきます。
※海外からもご応募可能(LINE通話を使用)です。

特別企画★Shinから生電話で感謝の気持ちを伝えたい!
ご参加応募フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/SckSDnCEnTizFs9f7

リンクをクリックして必要事項をご記入の上、ご応募ください。
生電話は恥ずかしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、匿名やニックネームでも構いません。
4万人突破の特別企画を盛り上げるため、どうかご協力をよろしくお願い致します!


感謝の気持ちを込めて

2015年にチャンネルを開設して、これまで1歩ずつ前に進んできました。

振り返ってみると、自分ひとりの力じゃなかったと思いました。

1週間に1本動画をアップすることを決めて続けてきました。
そういえば過去に、風邪で声が出なくなり少し休んだ時もありましたね…😅
ホテルの夜勤の仕事をしながら、眠い中、動画の編集をしたことも思い出します。

動画を見てくださる皆さんがいて、コメントを下さったり、ご友人などに広めてくださったり、励ましてくださったことが、ここまでくる原動力だったと感じております。

もちろん、理解して応援してくれてるお嫁ちゃんにも感謝。

昔から、人の後ろに下がるような性格であり、成長や歩みが遅い僕ですので、歯がゆいと思っている視聴者の方や応援者の方もいらっしゃると思いますが、これからも自分のペースで着実に前へ進んでいけるよう頑張ります!

次は5万人突破!
そして大きな目標の10万人突破を目指して✊

2020年5月19日お知らせ4万人突破,YouTube,告知,演歌男子Shin,生配信

Posted by Shin