生配信<特別版>やります♪

お知らせ

https://youtu.be/xV_pPMoDGEM

皆さまいかがお過ごしですか?
僕もお嫁ちゃんもお出かけせず、自宅でのんびりさせていただいています♪

さて、今回はいつもの生配信とは違い、2件お知らせしたいことがありますので特別版として生配信をさせていただきます!
お知らせですのでトークのみです。

前回の生配信ではチャットの内容にあまり触れられなかったので、チャットもなるべく読み上げながら皆さまのご意見も伺いたいと思っています♪
でも、気分がのれば歌っちゃうかもしれません!笑

お時間を合わせてぜひご参加くださいね~❗

放送後の録画はこちらです

【動画】<特別版>お知らせしたいことがあります♪トークライブ☆

560名を超える皆さまにご参加いただけて嬉しかったです😍
4万人突破の企画も決まったし、後は実際に突破できるように頑張ります!

2020年5月2日お知らせお知らせ,トークのみ,特別版,生配信告知

Posted by Shin