Shinブログ始めます!

日常

初投稿です!!
先日、下の画像のようにYouTubeのアンケート機能で皆さんからご意見をいただいたのですが、なんと!390票以上のご意見をいただきました♪たくさんご意見、本当にありがとうございます!!
僕のブログを読みたいという方が79%いらっしゃいました。
ということは311名の方が読みたいと思ってくださったことになりますね(*‘ω‘ *)
読みたいと思う方が少ないならやめようと思っていたのですが、こんなにたくさんの方が背中を押してくださったこと、嬉しく思います。

↑YouTubeのコミュニティー機能を使いました。
https://www.youtube.com/channel/UCCm2KobCmsSipAJwOsN8MUA/community
そもそもブログってなんなの?

ブログってなんなの?って方もいらっしゃるかもしれませんね。
簡単に言うと、感想や日記のようなものでしょうか。
それをインターネットを使って皆さんと共有できるということです。

そもそも、ブログを書いてみたいと思ったのはYouTubeで歌う度に、歌詞の内容に思いを膨らませたり(妄想)、歌う時に気を付けたポイントなどを書き留めておきたいなと思ったからです。すでに動画の概要欄には少し書いていましたね♪

今後は動画を投稿後、こちらのブログに"あとがき"というか、感想のようなものを書きますね♪文章がうまくないのでどうか温かい気持ちで気軽に読んでください(#^^#)

後ほど、すでに投稿した動画の"あとがき"にも挑戦してみますね!

2020年3月25日日常YouTube,ご挨拶,初投稿,演歌男子Shin

Posted by Shin