第2回Shinのふれあいライブ開催決定!(終了しました)

お知らせ

ついにふれあいライブ開催です!

「Shinのふれあいライブ」について最新情報を掲載するページをご用意しました。
新しい情報があればこちらに書きまとめて更新しますので、ご確認をいただければ幸いです。

ようやく今年開催することを決めました!
特別なイベントですので、皆さまにお越しいただければ嬉しいです😍


最新情報はこちら(10/15更新)

無事に終演いたしました!
温かい応援本当にありがとうございました♪

・ライブ動画公開中!
 第2回Shinのふれあいライブ(再生リスト)
 ぜひご覧ください♪


開催日について

2022年10月14日(金)

お知らせ動画でも言いましたが、この日はなんとShinの誕生日
一緒にお祝いしていただけると嬉しいです♪

ゲスト:暁月めぐみさん!

ゲスト:暁月めぐみさん

ゲストは"函館の歌姫" 暁月めぐみさん!
代表曲の「ふるさとになりたい」や「花筏~はないかだ~」など素敵な楽曲を多数披露してくださいます♪

公式ブログ
ユニバーサルミュージック
YouTube「ストウブ鍋 メグちゃんねる」
YouTube「歌うメグちゃんねる」


開催場所について

函館市芸術ホール
〒040-0001 函館市五稜郭町37-8

芸術ホールのホームページはこちら

会場へのアクセスについて

・路線バス:「芸術ホール前」より徒歩1分
・路線バス:「五稜郭タワー前」より徒歩4分
・路面電車:「五稜郭公園前」より徒歩10分
・タクシー:「函館駅」より10分
・駐車場は2時間まで無料です。窓口で駐車券に「認印」を受けてください。

函館駅前バスターミナル

函館駅前にバスターミナルがありますので、乗り場の案内など丁寧に教えてもらえます♪
複数人で移動の場合はタクシーが便利です!

函館と言えば「路面電車」
風情があるので、時間に余裕のある方は函館駅から乗車して「五稜郭公園前」で降りると歩いて会場まで10分ほどです。街並みを見ながら移動するのもいいですよね😊

会場周辺のホテルについて

函館はコンパクトな街ですので、ホテルは会場周辺にこだわらなくても大丈夫です。
観光にも交通も便利なのは函館駅周辺のホテルですね👍
ホテル名をクリックするとホームページに移動します。

◆五稜郭公園周辺のホテルの紹介
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
ルートイングランディア函館五稜郭
ホテル法華クラブ函館
ホテルマイステイズ函館五稜郭

◆函館駅前周辺ホテルの紹介
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
ホテルWBF函館 海神の湯
フォーポイントバイシェラトン函館
HOTEL&SPA センチュリーマリーナ函館

◆ベイエリアで人気のホテル
ラビスタ函館ベイ
函館国際ホテル

入場料について

入場無料です!

日頃、YouTubeで応援してくださっている視聴者の皆さまに感謝の気持ちを込めたイベントですので、入場料はいりません。出入りも自由ですのでお気軽にご参加ください✨

当日、直接会場にお越しいただければチケット不要で入場することができます。
※ただし満席の場合は入場をお断りする場合があります。

会場の座席について

座席数は708席です。
1F席と2F席がありますが、コンパクトなホールなのでどの席からも見やすいと評判のホールです♪

遠方からご参加の方々より座れるかどうか心配という意見が多く寄せられましたので、往復はがきのお申込みによる「座席確保チケット」をご用意させていただくことにしました。
下記をよくお読みの上、お申込みください。

座席確保チケットお申込み方法

「Shinのふれあいライブ」座席確約申込みについて

当日の座席確保が心配な方向けに「お座席確保チケット」をご用意します。
必ず【往復はがき】にてお申込みください
返信はがきが入場チケットとなります。
お座席の指定はできません。
当日は係員の指示に従うようお願い致します。


<お申し込み方法>
往復はがきに参加者全員分氏名・住所・電話番号を記載の上、下記住所までお送りください。
返信はがきが入場チケットとなります。

<送付先>
〒049-2323
北海道茅部郡森町鳥崎町104-189 枝川勝美方
Shinのふれあいライブ係

当日は返信はがきを忘れずお持ちください
※お座席の指定はできません。自由席です。
※他の方のご迷惑になりますので確実に参加できる方のみお申込みください。
※先着順となります。入場の可否は返信はがきをご確認ください。
※締め切りは2022/9/30必着です。
※当日チケットが無くても入場することができますが、満席の場合は入場をお断りする場合があります。


往復はがきの書き方



はがきの返送は10月上旬を予定しております。
当日は座席確保チケットをお持ちの方専用の入り口をご用意します。
全員がお揃いになった状態でご入場をお願いします。

尚、座席確保チケットをお持ちでなくても入場はできますが、当日、満席の場合は入場をお断りする場合があります。
何卒、ご了承くださいませ。

◆追記※10/2現在

座席確約チケットのお申込みは終了しました。
現在のお申込み数は約200です。

ライブ会場は700席以上用意しておりますので、まだ空きがございます
直接会場にお越しいただき、座席の空きがあればチケット不要でご入場いただけます。

入場無料・自由席となっております。
皆さまのご来場をお待ち致しております。

感染予防対策につきまして

皆さまそれぞれに普段から感染予防を実施されておられますので、特別変わったことは無いですよね!今となっては慣れたことですが、一応箇条書きにしました。

・入場の際に検温を実施します。
・入口にアルコール除菌を設置します。
・会場内に設置した記入用紙に氏名・電話番号をお書きください。
・マスクの着用をお願いします。
・大きな声での声援はお控えください。
・会場内での飲食はお控えください。
・プレゼントなどありましたらお名前をお書き添えの上、受付にてお渡しください。

安心してご観覧いただけますよう、皆さまのご協力をよろしくお願い致します!

函館山登山バスについて

イベント当日は函館山ロープウェイが設備点検のため運休となっております。
ですが、函館駅などから函館山登山バスが運行されています。

このバスに乗ると函館山まで直行で移動することが出来ます。
料金はロープウェイより安くてお得なんですよ🚌

函館山登山バス
料金:大人500円小人250円 (片道)
函館バス専用1日乗車券(カンパス)、市電・バス共通1日・2日乗車券、全国相互利用交通系ICカード、乗継券使用可。

時刻表や詳細については下記のリンクよりご覧ください。

函館山登山バス(はこぶら)
バス時刻表

その他

第1回の時にはライブ終了後の食事会と交流会を企画しましたが、今回は感染予防などの問題から食事会の開催は予定しておりません。

お知らせ動画はこちらです

【速報】第2回ふれあいライブの会場予約をしてきました!

↑会場を予約してきた際のお知らせです♪
嬉しそうなShinを見てください!笑